2016年03月12日

Order made ブルーカルセドニー

今回は自分のリング。

1.jpg

自分用なので、デザインはちょっとマニアックです。


昔、勤めていたところでデザイン販売したブルーカルセドニー(天然石)のペンダントヘッド(写真のリングが無い状態です)。
ブルーカルセドニーですばらしくきれいな色の原石が手に入ったというメーカーからの知らせで、早々に新作としてデザイン。当時、この色のブルカルを出しているブランドはそこと、○ルティエくらいでした。
ということで、珍しさもあり、ペンダントをつける習慣はないのだが、資料として手元に残してありました。
しまっておいても勿体無いので、一瞬ペンダントとして使ったこともあったけれど、結局、しまいっぱなし。

ある日、突然思い立って
「あ、リングにしちゃお」
と、こうなりました。




6441.jpg



2.jpg




最近はピアスもつけないので、
ダイヤのピアスもリングにリメイク計画中。
どんなデザインにしようかな〜



K18YGブルーカルセドニーリング(フルオーダー)
¥25,000~
posted by akke at 13:20| Comment(0) | jewelry
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。