2016年03月05日

Order made ピンク石のリング

今回のご依頼は、お母様から譲り受けたリングのリメイクです。

お預かりしたリングは
クラッシックな雰囲気で綺麗なピンク色の透明石とサイドにメレダイヤがついた上品なデザインです。
リング側面の細工も丁寧に作られています。

1_1_1.jpg

1_2_1.jpg

もう少しカジュアルに普段使いもできるタイプをご要望。




地金もK18YG、ピンクの石だけのシンプルなリングにしたい、ということで出来上がったのがこちら。
フルオーダーで枠から作成し、こんな仕上がりになりました。





2.jpg

もとのリングとはガラリとイメージチェンジ。
腕も細め、ほどほどの華奢さがお洒落なファッションジュエリーになりました。
地金がイエローゴールドになることで、ピンク色の印象も変わりますね。


納品後、ご本人様より、嬉しいお写真を頂きました。
装着写真です。
打ち合わせの時からイメージはできていましたが、思った通り、とてもよくお似合いです。

image1.JPG




そして、サイドについていたダイヤはピアスにしちゃいました。
(こちらは既製枠です)

3.jpg

リングからリングにリメイク、だけではなく、
今回のように
リング→リングとピアスに、
リング→ネックレス
など、ご希望デザインとご予算に沿って、おつくりします。

リメイクジュエリーで、ウキウキの春を、迎えてみませんか?




K18YGリング(フルオーダー)
K18YGピアス(既製枠)
¥80,000~
posted by akke at 23:39| Comment(0) | jewelry
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。